• ホーム
  • ご利用案内
  • 温泉
  • お食事
  • くつろぎ処
ホーム » お知らせ

お知らせ

子どもビンゴ開催!(^^)! ここだけの話(笑)

お知らせ 2015/08/29

 

 

早いもので、新学期が始まったとの声も・・・夏休み最後の特別企画☆子どもビンゴ☆を開催いたしました~ヽ(^o^)丿

 

子どもたち来てくれるかな(>_<)

景品喜んでくれるかな(>_<)(>_<)

数日前から心配しましたが・・・

今日はたっくさんのお子様が集まってくれました~(´艸`*)

20150829_182156

お菓子やおもちゃをもらった子たちからは、ニコニコ顔で「ありがとう」と言うセリフが!なんともうれしい瞬間ですッ!!

おうちの方たちの躾や子どもたちの純粋さに改めて感動した一日でした!

 

最後は、当たった子も当たらなかった子もみんなに参加賞のプレゼント♪

20150829_182924

これが一番喜んでくれていたのかな(;・∀・)なんてことはワタクシだけの独り言といたしましょうw

 


ページの先頭へ戻る