• ホーム
  • ご利用案内
  • 温泉
  • お食事
  • くつろぎ処
ホーム » お知らせ

2024年2月

2024年3月イベントカレンダー

お知らせ 2024/02/29

2024年3月イベントカレンダー
 
2/27(火)~3/4(月)
春はすぐそこ!回数券キャンペーン開催中!
いつもよりお得な枚数にてお買い求め頂けます。
 
3/14(木)は子育て支援デーと
ホワイトデーが重なりましたが
女性のお客様限定でパリパリチョコアイスプレゼント!
みんな大好きチョコバッキーですよ~
 
3/18(月)~24(日)の7日間
和の湯のSNSにいいね♡をしてくれたら桜ポイントプレゼント!
YouTube・Instagram・Facebook・tik tok・X どれでもOK(^_-)-☆
お好きな和の湯の投稿にいいねした画面をフロント見せてね。
1日1ポイントつくのでポイントカードを桜で満開にしちゃいましょう♪
さらにこの期間中はごほうびワッフルが『桜ワッフル』に変身~
超オススメの赤ワインソースと桜アイスのワッフルをお楽しみ下さい(^O^)/
 
毎月25日のポイント5倍デー
毎月26日のペイバックデーもお忘れなく
3月は桜が咲いたらライトアップしますのでぜひ見に来てくださいね~
 

本日2/26はふろ(26)の日!!

お知らせ 2024/02/26

和の湯では26日をペイバックデーと呼んでおります。

有料でご入館いただいた方に、次回使える入館ご招待券(1000円分)をプレゼントいたします〜
期限は翌月末(3月末)までご利用可能です。
ぜひ、お得な風呂(26)の日をお見逃しなく!
毎月26日は風呂(26)の日。
是非お見知りおきを〜
ご来館お待ちしております🤗


本日2/25はポイント5倍デー♪

お知らせ 2024/02/25

皆様のお越しを心よりお待ちいたしております!(^^)!

ポイントカードは10ポイントで1回入館料が無料となります。
2人で来れば、ポイントはシェアできるので次回お一人様無料となります~

お得な25日は、和の湯にお越しください。


【掛川城】周辺を散策

お知らせ 2024/02/23

袋井温泉和の湯から車で約20分。掛川城周辺を散策してきました。

まずは掛川城。修復工事が行われ、天守閣の漆喰壁がとてもきれいになりました。訪れた際はまだ修復の途中でちょうど反対側を修復しているとの事でした。南側からはきれいに写真が撮れました。
掛川城下逆川堤防沿いでは掛川桜のライトアップが始まったようです。
和の湯も春になると桜がきれいに咲きます。是非ご覧ください。

続いて掛川市立中央図書館さん。木のぬくもりを感じる図書館です。外観も素敵ですが、図書館の中も素敵な空間です。

最後に大日本報徳社さん。二宮尊徳の「報徳」を現代につなげ、道徳と経済の調和した社会を目指しています。文化財建造物が6つあります。

散策後は、ゆっくり温泉いかがでしょうか。
今日もいいゆ湧いています。


和の湯2023TV出演まとめ

お知らせ 2024/02/17

2023年、和の湯を取材していただきTV出演したものをまとめてみました。
6月、お笑い芸人のカミナリさんがご来館!
9月、阿佐ヶ谷姉妹さんがご来館!
11月、笑ってコラえて!ダーツの旅で和の湯を紹介してくださいました!

おかげさまでお客様のご来館、とらふぐフルコースのご予約が増えております🙇‍♀️

ありがとうございます‼️

【入館料】
大人1,000円
子供500円(3歳〜小学6年生まで)

【とらふぐフルコース】
5日前までに要予約☎️
お一人様6,500円
入館料とフェイスタオル付き

今後とも袋井温泉和の湯をどうぞよろしくお願いいたします。


スタッフAがオススメする”そらさん”の冬野菜♪

お知らせ 2024/02/14

新鮮でとても美味しい”そらさん”の野菜とフルーツ。
今日はロマネスコカリフラワーとレンコンをチョイスしてみました。
ロマネスコカリフラワー・・・初めて調理しました。
どんな野菜かネットで調べてみました。名前の通りカリフラワーの一種で、ビタミンが豊富、特に多く含まれているのがビタミンC。その他、鉄分や食物繊維も多く含まれているようです。栄養豊富な野菜ですね♪

れんこんはみなさんおなじみの野菜。煮ても焼いても揚げてもおいしいれんこん!
今日はおやつにもおつまみにも最適なレンコンチップスにしました。

そらさんが「本当に美味しいよ!」とおススメしてくれたリンゴ。
本当に美味しかったです🍎

みなさんも是非温泉と新鮮なお野菜・フルーツで満たされてください(^^)


【569円で入館できるチャンス】春はすぐそこ!回数券キャンペーン

お知らせ 2024/02/11

お待たせいたしました!!
回数券キャンペーン開催いたします!

2/27(火)から3/4(月)までの7日間。

【昼間 11回券 10,000円】
【昼間 24回券 20,000円】
【夜間 11回券 8,500円】
【夜間 24回券 17,000円】
の回数券を期間中にご購入いただくと

11回券には【プラス1枚】が!
24回券には【プラス2枚】も!!
無料ご招待券(期限付き)プレゼントしちゃいまーす!!

その他、プレゼント用として1枚から購入いただける、ギフト券もございます。
こちらは有効期限なしで、回数券同様、ご招待券ついてきます!

回数券はご家族ご友人でシェアOK。
ポイント付与(10ポイントで1回入館無料)
さらに、ポイント5倍デー(毎月25日)やペイバックデー(毎月26日無料券進呈日)でも回数券をご利用いただけます。

ということは、ざっと計算しただけでも・・・
1回の入館料が!
【569円】!!
になってしまうんです!!
通常1,000円なのに、なんとお安い(゜o゜)

(上記計算は、夜間24回回数券で、ポイントと5倍デー、ペイバックデーを利用した計算です)

こんなお得な機会!
買いだめのチャンスですよ!
ご自身へのプレゼントにも♡
和の湯へ是非お越しくださいませ~


フグちゃんズ製作【てまり】

お知らせ 2024/02/10

和の湯のマスコット、フグちゃんズ。いつも和の湯の玄関でみなさまのお越しをお待ちしています。
そんなフグちゃんズの遊び場を定期的に製作しています♪今回のテーマは「てまり」です。
和の湯へお越しいただいた際には是非ご覧ください。


1月のふぐちゃんず身体測定!

とらふぐ 2024/02/09

和の湯ふぐちゃんたち第12期生になります!

今回の身体測定では平均全長11.9cm、平均体重は40gと順調に大きくなっています!
体重に関しては先月から約2倍となり大きく変わりました!餌をあげていても「大きくなったな〜」と思うくらいです!

2月も半ばに近づき、まだまだ寒い日があるかと思いますので、この機会に是非一度和の湯のふぐ料理食べてみてはいかがでしょうか?
和の湯レストランでは、ふぐ雑炊やふぐ茶漬け、とらふぐコースではてっちり鍋もお楽しみいただけます!暖かい料理と気持ちのいい温泉をご用意しておりますので、是非ご来館くださいませ!

 

 


2/8(木)は子育て支援デー

お知らせ 2024/02/08

今日は子育て支援デー

しずおか子育て優待カードをご提示いただくと、おこさま(3歳~小学6年生まで)が無料でご入浴いただけます♪

和の湯は家族の時間を応援します!


次のページ »

ページの先頭へ戻る