• ホーム
  • ご利用案内
  • 温泉
  • お食事
  • くつろぎ処
ホーム » お知らせ

2024年1月

2024年2月イベントカレンダー

お知らせ 2024/01/31

2024年2月イベントカレンダー
載せただけで大反響の期間限定メニュー
『とらふぐと季節野菜の天ぷら定食 1,500円』が
2/1から販売開始いたします。
野菜の天ぷらは時期により変わりますが、この時期はほんのり苦味があって美味しい~オススメです。
3/3ひなまつりに テイクアウト限定販売!
『彩りちらし寿司 1,350円』
こちらも2/1~予約受付開始致します。
フロントにて受付中~お電話でもOK!
TEL 0538-23-1500
2/14(水)はバレンタインデー♪
男性のお客様限定でパリパリチョコアイスプレゼント♥
みんな大好きチョコバッキーですよ~
お風呂上りにお召し上がりください(^O^)/
そしてお待ちかねの
春はすぐそこ!
回数券キャンペーン開催!!
2/27(火)~3/4(月)の7日間
いつもの回数券がお得な枚数にてお買い求め頂けます。
夜間24回ならご招待券が2枚付いて26回分に!
1回あたりなんと654円ですよ~
イベントにも使えてポイントも付きます。
家族やお友達とシェアOK (^_-)-☆
この機会に買わなきゃ損、損!
お得な毎月恒例イベント
毎週末『そら』さんが野菜や青果の直売にくるよ!
第2木曜日の子育て支援デー
25日のポイント5倍デー
26日のペイバックデーもお忘れなく(^_-)-☆

1/27(土)ヤマハスタジアムにてラグビー『静岡BR』VS『花園L』が行われます

お知らせ 2024/01/27

1/27(土)13:00〜ヤマハスタジアムにてラグビーの試合『静岡ブルーレヴズ』VS『花園近鉄ライナーズ』が開催されます。ヤマハスタジアムで盛り上がった後は温泉で汗を流されてはいかがでしょうか? ぜひ、お立ち寄りください。お待ちしております。


本日1/26はふろ(26)の日!!

お知らせ 2024/01/26

和の湯では26日をペイバックデーと呼んでおります。

有料でご入館いただいた方に、次回使える入館ご招待券(1000円分)をプレゼントいたします〜
期限は翌月末(2月末)までご利用可能です。
ぜひ、お得な風呂(26)の日をお見逃しなく!
毎月26日は風呂(26)の日。
是非お見知りおきを〜
ご来館お待ちしております🤗


誕生日に【とらふぐフルコース】でお祝い♪

お知らせ 2024/01/25

最近寒い日が続きますね。先日お誕生日のお祝いでとらふぐフルコースを予約してくれたスタッフAさん。家族で楽しい時間を過ごしていただいたようです。

お誕生日の前後1ヵ月の間にご予約をいただくと和の湯オリジナルバスタオルをプレゼントしております。
是非みなさまも和の湯で楽しいひとときを過ごしてみませんか。

とらふぐフルコースのご案内
5日前までにご予約をお願いいたします。
お一人様6,500円です。
2名様より予約可能となっております。
温泉入浴料とフェイスタオル付きです。

みなさまのお越しをお待ちしております。


本日1/25はポイント5倍デー♪

お知らせ 2024/01/25

皆様のお越しを心よりお待ちいたしております!(^^)!

ポイントカードは10ポイントで1回入館料が無料となります。
2人で来れば、ポイントはシェアできるので次回お一人様無料となります~

お得な25日は、和の湯にお越しください。


とらふぐの稚魚を迎え入れしました!

お知らせ 2024/01/22

昨年12月、とらふぐの稚魚がやってきました。トラックの水槽の中を泳いでる稚魚が可愛いすぎます( *´艸`)

ずっと眺めていたい気持ちを抑えてトラックから、毎年恒例のバケツリレーで和の湯の水槽に移してきいます。

今年も滞りなく作業は進み無事水槽に移すことが出来ました。
広々とした水槽を悠々と泳ぐ稚魚を暫く観察し、癒されましたよ〜。

とらふぐが健康にすくすく育つよう、担当者が水質管理に気を配っています。
また今年も「とらふぐ成長記録」をSNSにて配信いたしますのでお楽しみに!

そして、先日この子たちの歯切りが行われました。その時の様子も近日投稿しますのでそちらもお楽しみに〜


『期間限定』とらふぐの天ぷら定食!

お知らせ 2024/01/21

天ぷら定食!
ふぐの天ぷらを使った定食が【期間限定】で2/1に新登場!
今が旬!季節の野菜の天ぷらはいかがでしょう。

仕入れ状況によって旬のお野菜は変化しますが、少し苦味のあるお野菜です!もうすこしすると春野菜に変わりますのでお楽しみにー!

冬の間に溜まった毒素を出すために、苦みがあるなんてお話も。

ご飯にも、おつまみにも。
やわらぎ育ちの高級とらふぐの天ぷらも入って、1,500円。

ぜひご賞味くださいませ〜!

 


12月のふぐちゃんず身体測定!

お知らせ 2024/01/13

皆様新年あけましておめでとうございます🎊今年もよろしくお願い致します🙇
忘年会や新年会でのたくさんのふぐコースのご予約ありがとうございました!

というわけで年も明けまして、ふぐちゃんたちの身体測定も無事終わりました!
だいぶ大きくなったこの子達は平均体重はなんと1.12kgまで成長!全長平均は約37cmと前回の測定に比べて1cmほど大きくなりました!

さらに12月から新しく12期生となるふぐちゃんの稚魚たちが和の湯にきてくれました!
きたばかりのふぐちゃんたちは全長8cm、体重は約10gしかなくてめちゃ小さいです😍
1月にはふぐちゃん最大の試練である『歯切り』が待っています!
頑張れふぐちゃんず❗️❗️


1/11(木)は子育て支援デー

お知らせ 2024/01/11

今日は子育て支援デー

しずおか子育て優待カードをご提示いただくと、おこさま(3歳~小学6年生まで)が無料でご入浴いただけます♪

子供との絆は時間の長さではなく濃さが大切とも言われています。温泉に浸かりリラックスした気持ちでお子様と向き合う時間にしてみてはいかがでしょうか。

和の湯は家族の時間を応援します!


恵方巻きの予約販売スタート♪

お知らせ 2024/01/09

年が明けたと思ったら、もう2月の商品のご紹介です!!

2月3日(土)は節分の日。
節分といえば恵方巻き!
和の湯は、やわらぎ育ちの高級とらふぐを天ぷらにして、巻いちゃいましたよ〜
その名も”福天恵方巻”
ふく(福)と書いてふぐ(河豚)と読むが和の湯流。

2024年の恵方は東北東。

↓お品書きはこちら↓
とらふぐ天ぷら
自家製佃煮
玉子焼き
干瓢
海老
胡瓜

開運祈願!
ふぐを食べて、邪気払い〜

今年も個数制限ございません!
850円。

ご予約は1月31日まで。
みなさまからのご予約を、心よりお待ちいたしております♪


次のページ »

ページの先頭へ戻る