• ホーム
  • ご利用案内
  • 温泉
  • お食事
  • くつろぎ処
ホーム » お知らせ

2023年2月

3/27~4/2 ”桜フェア” 開催!

お知らせ 2023/02/28

3/27(月)~4/2(日)【桜フェア】開催致します!!!

 

期間中、和の湯のInstagram・YouTubeをフォローしてくれた方に ポイント1つプレゼント(^O^)/

ポイントカードに桜が咲くよ🌸

お一人様1回限りですが、フロントでフォロー画面を見せてね(^_-)-☆

やっと桜の咲く時期が近づいて参りました。桜はいいですね~ 癒されますねぇ。

皆様も桜の名所にお出掛けするのでしょうか?

今年は、和の湯の桜もライトアップしますよ~(^O^)/

 

段々とファンが増えてきましたが、ごほうびワッフルをこの期間中は【桜ごほうびワッフル】バージョンで販売致します。

桜バージョンはこの7日間しか食べられませんのでお見逃しなく~!

桜のアイスクリームと赤ワインを煮詰めて作ったソースがまた合うんです。

ワッフルだけでも美味しいのですが、桜バージョンもオススメ(*^▽^*)

 

お花見に出かけたら、〆はぜひ温泉で疲れを落として帰りましょう♪

和の湯 みかちゃんがお送りしました~

1,500mから湧き出る天然温泉は、和の湯の自慢の泉質です。静岡県袋井市にある日帰り温泉 『袋井温泉 和の湯』(やわらぎのゆ)は、天然温泉!サウナ!天然水かけ流しの水風呂!温泉とらふぐが目玉☆ レストラン(お食事処)では自家養殖をしている『高級とらふぐ』の単品やコース料理がお楽しみいただけます。袋井市のB級グルメ”たまごふわふわ”もとらふぐ入り。もうじき終了の冬季限定、和の湯産の自然薯を使用した”芋汁定食”も是非ご賞味ください。 サウナ後には和の湯産無農薬レモン×地下天然水を使用した”やわらぎサイダー第2弾(レモンジンジャー)”をどうぞ! ご褒美ワッフルも好評中。 近隣には小笠山総合運動公園エコパや法多山・可睡斎がございます。東名高速道路から約15分。浜松や掛川方面からは国道1号線バイパスが便利です。 どうする家康応援中~


【女性限定】3/14ちょこっとお菓子プレゼント

お知らせ 2023/02/27

3/14(火)はホワイトデー

女性のお客様限定で、和の湯からちょこっとお菓子をプレゼントしちゃいます♡

 

ホワイトデーは和の湯でお待ちしておま~す♡


2023年3月カレンダー

お知らせ 2023/02/26

本日はペイバックデー♪

日曜日のペイバックデーとなりますので、込み具合はご了承くださいね。

 

2023年3月カレンダー出来ました!

3月はイベントが目白押しですよ~

先ずは3/3雛祭りテイクアウト限定販売の【彩りちらし寿司 1,000円】のご予約はお済ですか⁉

予約は2月28日までですので、まだの方はお急ぎくださ~い

やっぱり和の湯のお寿司オススメです( *´艸`)

 

そしてお待たせ致しましたぁ!

3/6(月)~3/12(日)春の回数券キャンペーン開催致します。

イベントやポイントカードを利用すれば、夜間24回なら1回あたりなんと 576円に!!

回数券には期限がなくポイントも付きます。この機会に買わなきゃ損ですよ~(^O^)/

 

3/14ホワイトデーには女性のお客様にアイスキャンディプレゼント♡

お風呂上りにお召し上がり頂けます。

 

桜の咲く時期がやって参りました。桜はいいですね~

皆様も桜の名所にお出掛けするのでしょうか?

今年は、和の湯の桜もライトアップ致します。

3/27(月)~4/2(日)【桜フェア】開催致します!!!

期間中、和の湯のInstagram・YouTubeをフォローしてくれた方に ポイント1つプレゼント(^O^)/

ポイントカードに桜が咲くよ🌸

段々とファンが増えてきましたが、ごほうびワッフルがこの期間中は【桜ごほうびワッフル】を販売致します。

桜バージョンはこの7日間しか食べられませんのでお見逃しなく~(*^▽^*)

 

期間限定メニューは只今、自家栽培の自然薯を使った【芋汁定食1,280円】を販売中ですが、その後は

【とらふぐ天ぷら定食 1,500円】を販売致します。

とらふぐの天ぷらはもちろんですが、春野菜の天ぷら美味しい~!!近日発売予定ですのでお楽しみに~(^_-)-☆

 

 

和の湯 みかちゃんがお送りしました~

静岡県袋井市にある日帰り温泉 『袋井温泉 和の湯』(やわらぎのゆ)です。近隣には小笠山総合運動公園エコパや法多山・可睡斎があります。天然温泉でレストラン(お食事処)では自家養殖の『とらふぐ料理』がお楽しみ頂けます サウナあります。
浜松市 磐田市 天然水 美味しいもの 小國神社 エコパ周辺 ヤマハスタジアム 癒し


【500円分お得】ポイント5倍デー

お知らせ 2023/02/25

毎月25日はポイント5倍デー。
有料入館された方に、5ポイントをプレゼントしております(^ ^)

和の湯は入館料1,000円。
通常1回入館すると1ポイント。
10ポイントで1回無料で入館いただけます。

ポイントカードはシェアOK!
2人で来れば、次回お一人無料になります。

お得な25日に、ぜひご来館ください。
5倍デーで幸せ5倍♡

 


【徳川家康公ゆかりの地へ】〜可睡斎〜

お知らせ 2023/02/21

【徳川家康公ゆかりの地へ】~可睡斎~の動画はこちら

「どうする家康勝手に応援団」 徳川家康公ゆかりの地を訪ねて今回は可睡斎に行ってきました。

 

実はSNS担当あやちゃん…義父経由で可睡斎とはご縁があったのです!

※詳しくは動画をご覧ください。

そんな義父から「可睡斎物語」をプレゼントしてもらったフグちゃんズは早速可睡斎へ。 可睡斎と徳川家康公の伝承を聞いたり、圧巻のおひなさま、室内ぼたん庭園などを見て、楽しいひとときを過ごしました。

 

次回の動画もお楽しみに〜


【579円で入館できるチャンス】春の回数券キャンペーン

お知らせ 2023/02/17

お待たせいたしました!!
春の回数券キャンペーン開催いたします!

3/6(月)から3/12(日)までの7日間。
[通常]
【昼間 11回券 10,000円】
【昼間 24回券 20,000円】
【夜間 11回券 8,500円】
【夜間 24回券 17,000円】
のところ!!

11回券には【プラス1枚】が!
24回券には【プラス2枚】も!!
無料ご招待券(期限付き)プレゼントしちゃいまーす!!

また、プレゼント用として1枚から購入いただける、ギフト券もございます。
こちらは有効期限なしで、回数券同様、ご招待券ついてきます!

回数券は有効期限なし。
ご家族ご友人でシェアOK。
ポイント付与(10ポイントで1回入館無料)
さらに、ポイント5倍デー(毎月25日)やペイバックデー(毎月26日無料券進呈日)でも回数券をご利用いただけます。

ということは、ざっと計算しただけでも・・・
1回の入館料が!
【579円】!!
になってしまうんです!!
通常1,000円なのに、なんとお安い(゜o゜)

(上記計算は、夜間24回回数券で、ポイントと5倍デー、ペイバックデーを利用した計算です)

こんなお得な機会!
買いだめのチャンスですよ!
ご自身へのプレゼントにも♡
和の湯へ是非お越しくださいませ~

回数券キャンペーンの動画はコチラ

#温泉大好き あやちゃんの動画を
#サウナ 好きすぎえりちゃんがお送りしておりまーす☆


【ゴルフから温泉】へ行ってきました

お知らせ 2023/02/15

https://youtu.be/455O_zMVBGQ

ワコーゴルフ倶楽部で、鈴木プロにレッスンを受けてきまた。

館内で温泉施設「和の湯」のポスター発見!

隣にある「和の湯」へ行ってみよう♪

和の湯で温泉に浸かり、サウナも堪能し、日々の疲れが癒されました。

やわらぎサイダー(時期によって内容変わります)を飲み、鶏の唐揚げ定食を食べ、とっても充実した1日を過ごしました✨

皆さんもぜひ、ワコーゴルフ倶楽部と和の湯へお越し下さい😆


【男性限定】2/14ちょこっとチョコのプレゼント♡

お知らせ 2023/02/11

2/14㈫はバレンタインデー

男性のお客様限定で、和の湯からちょこっとチョコをプレゼントしちゃいます♡

 

バレンタインは和の湯でお待ちしておま~す♡


2/9(木)は子育て支援デー

お知らせ 2023/02/09

今日は子育て支援デー

 

しずおか子育て優待カードをご提示いただくと、おこさま(3歳~小学生まで)が無料でご入浴いただけます♪

 

お風呂で話す何気ない会話。

是非大切にしてみてください。


【徳川家康公ゆかりの地へ】フグちゃんズがロケに行くシリーズが始まります。

お知らせ 2023/02/06

https://youtu.be/mFXYKFI1ypI

生誕400年以上の時を経ても話題の徳川家康公。

大河ドラマ「どうする家康」注目されていますよね!!

静岡県には家康公ゆかりの地がたくさんあるんですよ♪

袋井温泉和の湯は、勝手に応援団として家康公ゆかりの地へ、マスコットのフグちゃんズがロケに行きます。

まずは可睡斎へロケ中です。

ぜひ、可睡斎のロケ動画。楽しみにお待ち下さい☆


次のページ »

ページの先頭へ戻る