• ホーム
  • ご利用案内
  • 温泉
  • お食事
  • くつろぎ処
ホーム » お知らせ

2022年11月

新発売!ごほうびワッフル 〜食べてるキミがみたいんだ〜

お知らせ 2022/11/29

https://youtu.be/Z1Ia7Z3mMH4

ワッフルが売れなくてもいい!

この動画を世に出したいんじゃー!!

どーも。 #サウナ好きすぎ えりちゃんです!

今日はうちの可愛いたかいくんとひ〇るちゃんの甘酸っぱい動画をお送りします。

30日! 明日より新発売となるワッフルは、和の湯産シークワーサーとベリーのトッピングでちょっと甘酸っぱい。

どこか懐かしくて、ワッフルの食感も面白い。

手作りならではのこだわり生地と、焼き立てのふわカリ感。

料理人大ちゃんの、こだわりづくしのスイーツができちゃいました!

若い子たち。 若かった方たち。 あの頃を思い出しに和の湯に立ち寄ってみてはいかがですか?

それはもとより、とにかくキュンキュンしちゃう動画になっちゃいましたー!

ワッフルが売れても売れなくても(売れてくれー!!)とにかく最後まで繰り返しキュンキュン見てほしいんじゃー!!

たかいくんひ〇ちゃんファンの方は、是非コメント欄に応援メッセージをお願いいたします!

食べてるキミが見たいんだー!

やわらぎのごほうびワッフル。 480円!

アイス付き550円!

ピンポーン ※この動画はワッフル販売促進を基に制作されています。 が、主役のワッフルがかすむ出来栄えになってしまいましたことを、この場をお借りして謝罪いたします。


とらふぐ宴会コース価格改定のお知らせ

お知らせ 2022/11/28

とらふぐ宴会コース価格改定のお知らせ

 

 

日頃より、袋井温泉和の湯をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

昨今の原材料や諸経費の値上がりに伴い、令和5年1月1日より、とらふぐ宴会コース料金の価格を下記の通り改定させていただくことになりました。

 

 

改定前             5,400円

(入館料、オリジナルフェイスタオル、消費税10%、サービス料込)

 

 

改定後             6,500円

(入館料、オリジナルフェイスタオル、消費税10%、サービス料込)

 

今後とも、より一層お客様に喜んでいただける料理・サービスをご提供できるよう努力してまいります。引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

 


回数券キャンペーンを開催します!

お知らせ 2022/11/26

11月も後半に入り、2022年の終わりが近づいてきました。
「あと1ヵ月しかない」と考えるか・・・「あと1ヵ月もある」と考えるか・・・。
皆さまはどうお考えですか?
 
2022年を締めくくるにはまだ少し早いですが、感謝の気持ちをたっぷり込めて、
 
感謝祭2022と題し、今年最後の【回数券キャンペーン】を開催したいと思います!!
11/28(月)から12/4(日)までの7日間限定。
YouTube動画はこちら
11/28(月)から12/4(日)までの7日間限定。
[通常]
【昼間 11回券 10,000円】
【昼間 24回券 20,000円】
【夜間 11回券 8,500円】
【夜間 24回券 17,000円】
のところ!!
11回券には【プラス1枚】が!
24回券には【プラス2枚】も!!
無料ご招待券(期限付き)プレゼントしちゃいます!!
 
回数券は有効期限なし。
ご家族ご友人でシェアOK。
ポイント付与(10ポイントで1回入館無料)
さらに、ポイント5倍デー(毎月25日)やペイバックデー(毎月26日無料券進呈日)でも回数券をご利用いただけます。
 
ということは、ざっと計算しただけでも・・・
1回の入館料が、最安値で
【576円】!!
になってしまうんです!!
通常1,000円なのに、なんとお安いΣ(・ω・ノ)ノ!
 
お得がバージョンアップしているこの機会に!!
買いだめのチャンスですよ(´∀`*)
ご自身へのプレゼントにも良いですよね。
 
また、プレゼント用として1枚からご購入いただける、ギフト券もございます。
こちらは有効期限ございません。
 
是非、和の湯へお越しくださいませ~
温泉大好き あやちゃんがお送りしました~
静岡県袋井市にある日帰り温泉 『袋井温泉 和の湯』(やわらぎのゆ)です。近隣には小笠山総合運動公園エコパや法多山・可睡斎があります。天然温泉でレストラン(お食事処)では自家養殖の『とらふぐ料理』がお楽しみ頂けます サウナあります。食べトク使えます!
浜松市 磐田市 サウナ 天然水 湯あかり 美味しいもの エコパ周辺 法多山周辺 ヤマハスタジアム 癒し 名物 紅葉

湯あかりの投票をすると抽選でプレゼントが当たるよ!

お知らせ 2022/11/20

11/30まで『湯あかり』の投票を開催中です!

お好きな湯あかりに投票するだけで1ポイント貰えますよ☆

さらに! 投票してくれた方の中から抽選でプレゼントが当たります。

但しメールにて当選のお知らせするので メールアドレスはしっかり書いてね(^_-)-☆

和の湯 みかちゃんがお送りしました~

静岡県袋井市にある日帰り温泉 『袋井温泉 和の湯』(やわらぎのゆ)です。近隣には小笠山総合運動公園エコパや法多山・可睡斎があります。天然温泉でレストラン(お食事処)では自家養殖の『とらふぐ料理』がお楽しみ頂けます サウナあります。食べトク使えます!
浜松市 磐田市 サウナ 天然水 湯あかり 美味しいもの 麻婆豆腐 エコパ周辺 法多山周辺 ヤマハスタジアム 癒し 秋の味覚 名物 紅葉


辛味つけ麺新発売です!!

お知らせ 2022/11/15

和の湯の大ちゃんが手掛けた自慢のつけ麺に、辛口が登場しました!!

特製ダレは料理人大ちゃんが研究に研究を重ねた味付け!

全て自家製なんです~

 

にんにくも入ってパンチ力UP(≧▽≦)

麺も改良しましたよ!

従来の麵よりも少し太めの麺に変更したことで、つけダレがより一層絡みやすくなりました!

 

850円!辛味つけ麵。

是非ご賞味ください。。

和の湯公式ユーチューブチャンネル

 


とらふぐ成長記録 11月!!

お知らせ 2022/11/15

30㎝!
1キロ!

なんともわかりやすいサイズ感になってきました!!

 

今回は成長記録とともに、和の湯オリジナルとらふぐ料理もご紹介させていただいております。

大好評をいただいておりますとらふぐコース5,400円も、このお値段でご提供できるのが年内いっぱいとなります。

 

2023年1月1日より、6,500円(入館料・オリジナルフェイスタオルサービス)となります。

 

今後もお客様に喜んで満足していただける商品やサービスの提供を目指して頑張ってまいります!!

引き続き和の湯の応援をいただきますよう、心よりお願い申し上げます。
#サウナ 好きすぎえりちゃんがお送りしました♪♪


今日から3日間お休みです!!

お知らせ 2022/11/08

メンテナンスのため、終日お休みです。

11日(金)はペイバックデー。

有料入館者の方に、次回使用できるご招待券をプレゼントいたします♡♡


メンテナンス休館です。11日は臨時ペイバックでーです。

お知らせ 2022/11/04

2022年11月8日(火)9日(水)10日(木)はメンテナンスのため、終日休館となります!!

 

11日(金)は、ご迷惑をお掛けしたお詫びとして、ペイバックデーを開催いたします(^_^)

お日にちをお間違えないよう、お願いいたします!

 

#サウナ 好きすぎえりちゃんでした♪


ページの先頭へ戻る