• ホーム
  • ご利用案内
  • 温泉
  • お食事
  • くつろぎ処
ホーム » お知らせ

2016年8月

9月イベントカレンダー出来ました!

お知らせ 2016/08/26

9月イベントカレンダー出来ました!
9月もイベント盛り沢山♪
敬老の日キャンペーン、6日のサイコロポイントデー
そして3ヶ月に一度の『吹き矢の大会』がやってまいりました!
楽しいから、一度参加してみてねヽ(^o^)丿
9月カレンダー


まもなく開講!佐藤プロのゴルフスクール

平成28年9月2日(金)より PGA(日本プロゴルフ協会)公認プロの 佐藤芳行氏によるゴルフスクールが開講致します♫

佐藤プロは 2001年にPGAに入会後 2006~2013年まで、藤田寛之プロ(葛城)の帯同コーチとして、日本国内はもちろん全米・全英オープン等、多数の大会で活躍されました。

現在、佐藤プロのゴルフスクールを受ける事が出来るのは ワコーゴルフ倶楽部だけです!!

お得なグループレッスンは、毎週金曜日 昼の部3回・夜の部3回で 各講座60分の限定4名様で行います。

レッスン時の入場料(400円)・夜間の照明料(110円)はサービスとなっております。貸しボール代は別途必要となります。

 

気になるレッスン代は グループレッスンは 60分 4回(2ヶ月間有効)で 11,000円(税込 別途入会金1,000円)

1講座4名様ですのでお申し込みはお早めに 先着順となっております。

ご予約・お問合せは ワコーゴルフ倶楽部 0538-23-7166 までお気楽にお電話下さい すでに何件かのお申込みがございますよ(^_-)-☆

初心者の方でゴルフの楽しみ方や ルール・マナー等 どんなことでもご相談ください\(^o^)/

佐藤プロ

 

 

 


お知らせ 2016/08/14

8/18(木)~8/21(日)の4日間
レストランでお食事のお子様に
おもちゃをプレゼント!好きな物を1つ選べるよ♪
お勧めメニューがいっぱい。みんなで食べにきてね♡

おもちゃプレゼント!


16日 レストランサービスデー♪

お知らせ 2016/08/12

毎月16日は レストランサービスデー♪

今回はレストランでお食事の方に
くじ引きにて『あたり』が出たら ソフトクリーム プレゼント!
レストランのメニューも色々増えたので ぜひ食べに来てね~(^_-)-☆
8月レストランサービスデー


リニューアルオープン

皆様お待たせ致しました<(_ _)>

8月13日リニューアルオープン致しますヽ(^o^)丿

リニューアルオープン記念として プリペードカード謝恩セールを8月末日まで行います。

10,000円でプリペードカード通常10,500円分が 11,000円分となります。

是非新しくなった練習場フェアウェイをお楽しみ下さい

 

20160812153203719_0001


BIKE&RANグランプリinエコパ

お知らせ 2016/08/11

2016.9.3(土)エコパにてBIKE&RANグランプリが開催されます!!

実は、和の湯も協賛しているのです♪

 

当日、使用したゼッケンをお持ちいただいた方!

和の湯特製 オリジナルフェイスタオルをプレゼント!(^^)!

和の湯のタオルは皆さまに大好評いただいております~

BIKE&RAN

☆★タオル人気の理由★☆

 

和の湯のタオルは、一般的な温浴施設のタオルより少し厚手にできています。

これは17年目を迎える創業時から、試行錯誤して作り上げ、現在のカタチとして落ち着いてからは10年以上がたちました。

 

「丈夫なものにしたい。」

 

そこには、会社の熱い想いがこもっているのです!

 

社会情勢が変われば、コストや輸送費用ももちろん変動します。

経費削減となれば、当然つつかれる場所ですが、値段ではない!

品質なのだと、何度もこだわってきました。

 

お値段は300円。

300円の価値は、十分あると私たちは感じております。

 

タオルは今でこそ、今治などのブランドや色、使い心地など選んで買う方も多いとは思います。

あの当時に、使い心地や品質でタオルを選んでいた方はどのくらいいらしたのでしょうか。

というよりも、今ほど質が問われる時代ではなく、選べる数や種類もグッと少なかったように思います。

 

タオルについての詳しいお話は、またの機会に♪

ひとまず、9月3日は和の湯へお越しください!

ゼッケンをお忘れなく!!

汗をかいた後は、和の湯へGO~!


子供ペイバックデー

お知らせ 2016/08/10

毎月 第2土曜日は 子供ペイバックデー

有料入館のお子様に ご招待券プレゼント!
さらに今回は 的あてゲームが出来ます。
見事、的の真ん中に当てられたら おもちゃプレゼント♪
子供ペイバックデー


温泉で一緒にTV観戦しよう♪

お知らせ 2016/08/05

オリンピック・高校野球を温泉に浸かりながら
また大広間やロビーで涼しくゆったりと観戦しましょう♪
みんなで見れば楽しさ倍増 間違いなし(^_-)-☆
レストランでも見れますよ!
TV観戦


ふくろい遠州の花火 開催間近!

お知らせ 2016/08/04

今週末8月6日は ふくろい遠州の花火が開催予定です。

当日は周辺道路が大変混雑致します。周辺には駐車場がございませんので ご観覧される方は公共交通機関をご利用下さい。

詳しくは ふくろい遠州の花火実行委員会ホームページをご覧下さい。

http://www.fukuroi-hanabi.jp/

image

 


6日 サイコロポイントデー開催!

お知らせ 2016/08/02

6日 新イベント サイコロポイントデー♪

有料入館者の方には
サイコロで出た目の数だけ ポイントプレゼント!
6を引けるラッキーな人は誰かな?!(^^)!

6日は袋井の花火大会です!お風呂に入ってさっぱりして帰りましょ(^_-)-☆
サイコロポイントデー


次のページ »

ページの先頭へ戻る